そろそろ。 | ♪♪←プロボディボーダー と 介護士 頑張れDJ 大平 新 →♪♪

♪♪←プロボディボーダー と 介護士 頑張れDJ 大平 新 →♪♪

プロボディボーダー、介護士、DJ
時々ピアノもね。
大平 新
ってこんなひと!

『あ~タって、今回バリに 'リゾッチャ'(←かなり私(死)語…)しに行ったワケ~?!』
そぅ言われてしまっても仕方ありません。
すみません、色んな傷心旅行も含まっておりますから…。(意味シンなょぅでじつはあまりなぃ…)
おまけに風が吹いてサヌールorヌサドゥアばかり。
しかも、波はMaxでも肩くらぃ。
「肩もあれば~…」
でもね、場所によってはリーフブレイクだとこのサイズはダラダラな波しか立ってなぃんです。。



んで、スリランカもダラダラ映像なので、思わず、景色☆☆
快晴が幸い♪


サヌールと言えば…まず、ここチェック。
ワロンのママも相変わらず元気そぅで良かった♪


リーフ側はあまり掘れてはいませんでしが、セットがくればなんとか…。


3日目にチェックした時は、右側にこんなキレイなブレイクも♪
ビーチでこれはそぅとぅ良いょね!!
メイクしたら、ウマくなった気になってしまぃますょ…!?





こんな田舎さもサヌールならでは☆
チャングーの畑も好きだけど、ここの田んぼも”お~ぃ”って叫びたくなる♪(なぜだ?)



前半は3ポイントくらぃを通って、ちょぃと飽きてきたな~と思いつつ、、毎日風が弱まるのを願ってました。
だって、泊まってる所は、エアポートのすぐ近くなのに…。