ぉはょ~ございます。茅ヶ崎組は寒い寒い千葉北へやってきました。寒いが痛いと感じたのは人生数えるくらいです。
千葉の人たちがこの寒さで海に入っていることに感心しました。
入っている人は全員グローブ、ほとんどヘッドキャップを装着しています…
波がどーとか…のまえに。。な、波乗りできるのでしょうか…。
色んな所をチェケラし、まずは1ラウンドしたぃとみんなの意見で、渋々?!着替えて一宮にINすることにしました。
東浪見、志田下もチェケラしましたが、まったくよくなく、ここ数ヶ月で戻ってきた一宮が一番マシ…でした。
いざ、出陣。。
~2時間半?後~
次の試練。
着替え。
何だか風も強め。
んも~!!寒い。
携帯で波チェック。
ここで過ったのは…
「ねぇ?南サイズ上がってるょ?下行こうょ!」
全員即一致でした。
時間もあまり無かったので、かっ飛ばして、和田方面へ。
……とその時に人も人も少なめ、そこそこ出来ているマルキ。
「あったかい」
それだけテンションもアゲアゲです♪
ぺちゃくちゃあ~タは一人おしゃべり。
で、到着。
一瞬、目をつむると落ちそうだったけど、身体を起こして着替え。
ちょっとローカルいましたが、そこそこ波をいただけそう。。
20分くらい乗っていて、ゲット中ドルフィンしたあと…
ドスッ。。
痛っっ!!!
ノーリーシュのサーフボードが左腕に当たってきた。
じんじんじんじんじんじんじんじん。
と、そこに中中年のローカルちっく男性。
「だいじょ~ぶぅ。」
と一応発言。
痛いです。
ノーズが直撃です。
血が出たり、骨に何かなっているような感じではなかったので、
その場は自分に『ど~ど~…(馬の調教師)』
いくら人が少なくても、リーシュはするべきです。
しかも、あとでその人を見ていたら、何度もコケる度にサーフボードを岸側に流しています。
あ~タと同じく当たる人が出る…
鵠沼や激混の所ではここ何年も衝突はなかったのに、こんな風にケガするなんて…
顔や頭じゃなくて良かった、そう思うょぅにして、痛々ながら波もなかなか良かったので、耐えて乗りました。
身体も冷え冷え。
何年か振りに、『トロン温泉』へ。
『ふぅぅぅぅぅぅぅ~♪♪』
今日の疲れ、冷え、もやもや。一気に蒸発しました。

風呂上がりにちょうどあった「牛乳」
多分、何でも良かったんだけど、風呂上がりなだけにこの牛乳がめちゃめちゃウマかった☆

小学校を思い出すフタ。

帰りは凍結気味の山道をゆっくりkeicoの運転で。
ほぼ一日、運転どぅもありがとう☆
そして、一人ずつ減っていく車の中。
一番最後のあ~タは、『今日は忘れ物、絶対しないっ!!』
10分後。
~あぁ。サンダル…~
やっぱり忘れました。。
色々あってとっても楽しい一日でした☆ありがとう、お疲れ様でした(^o^)v