今日あった、試合がなくなりました





なので、遊びに行きます





13日は、ともちんの




イベントですね




いくかどうか迷ってます




一緒にいく人がいないので




ともちん推しがあまり、、、




なわけで、ぼくは、ともちん推し




だぜ
ぼく、AKB大好きなんです






3年前から、、、、、、





なんで、解禁して




AKBねた多くします
ぼく、AKB大好きなんです






3年前から、、、、、、





なんで、解禁して




AKBねた多くします