夢の時間♪ | ART ROOM

ART ROOM

大好きなお花、石鹸の事を綴った日記
最近、こどものことが多いかも!?

あっと言う間に終わってしまったcandy☆



眠り王子がお腹に出来る前から、ほんと久々の桜井さんは、相変わらずかっこよかったハート

まさに、CMの『会いたかった~』でしたるん

新曲もたくさんで、昨日CDで聞いた良さとLIVEの良さはまた違うのが面白いキラキラ

CDでの一押しは『蜘蛛の糸』って曲
LIVEでは『進化論』がとっても心に響きました嬉しい


新曲以外だと『口がすべって』のアレンジがとっても良かった*晴れ

言うまでもなく、どれも最高きらきら
アルバム聞いて、自分の中で順位をつけたときに、下の方になった曲は、ライブでは映像とかの演出が良くて、やっぱいいなって思ったりうえ

結局、ライブで聞くとどれもいいんですよイシシ

ほんと、楽しかった音符

さてさて、眠り王子はというと。。。
良い子だったみたいで、パパとお風呂入ってご飯食べて、車でドライブしながら就寝してから、ずっと寝てたみたい!!

主人にあっぱれですあぁぁ(淡薄茶)
これで、また行けるなハートるんハート