夏休みのお楽しみ♪ | ART ROOM

ART ROOM

大好きなお花、石鹸の事を綴った日記
最近、こどものことが多いかも!?

小学4年生の甥っ子がプリザをやりたいと言っているんだけど~

という依頼を受けました~!!11


さすがにちょっと遠いので教えには行けないんだけど~

キットを渡すから教えてあげれば???とご提案笑顔


お盆休みに実家に帰った時にせっせと教えて

せくせくと作成したみたいですキラキラ


将来有望な(?)甥っ子君が作成したアレンジがコチラ


ART ROOM








ART ROOM































とっても上手に出来ましたね~ぐっと

教え方もGOODですね嬉しい2♪


次回は、レモンイエロー系でやりたいとのリクエストがあったみたいハート電球

楽しんでもらえてよかったですrabbit*^^*♪