自分だけの作品! | ART ROOM

ART ROOM

大好きなお花、石鹸の事を綴った日記
最近、こどものことが多いかも!?

今日のレッスンは、何から何まで自分で選んでもらった作品ですflower



最初に選んだのはリボンりぼん
それに合わせて、花器を選んで、花を選んで、小物を選びました!!

リボンは同じリボンを使っているのですが、雰囲気が全く異なりますハート
よーく見てみて~コチラ







思い通りのアレンジになったようですハート

何から何まで選ぶと、どうアレンジするのかも迷ってしまって難しいと言っていました!!11
でも、とっても楽しかったともハート

そして、その後、違う作品を作った方が!ハート☆


トピアリーをハワイアンにチェンジお花
夏らしいアレンジになりましたおんぷ



こちらはミニアレンジハート
どのくらいminiかというと。。。

とっても可愛く出来上がりましたrabbit*^^*♪

今月もステキ作品が集まった日でした好




Android携帯からの投稿