うわあああああああああああい!!!!!!やったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!9月20日、21日嵐の国立ライブ\(^o^)/リクエストの嵐!ファンのリクエスト曲で今回のライブは構成されるらしい!ファンのリクエストを公式サイトで募集中らしいです♡なに応募しよーう\(//∇//)\てか国立ライブが嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ嵐さん忙しいのに、ファンのためにありがとう!一生だいすき!!!!!