壁||・ω・)ジィー‥
Amebaでブログを始めよう!

テスト

明日は古典古文捨てた♪
一発目からヤバい(xωx`

壁||・ω・)ジィー‥-グラフィック0207002.JPG


明日からパンドラハーツが始まる☆
楽しみやわ~(^O^)

ブレイクさんブレイクさん!!!

オニオンナイトの


アナザーフォーム……
まさか…あの主人公か!?
リメイクのFF3をやったのは
かなり前なので
名前は…………忘れた!


今更だけどね(^O^)


初(゚ω゚)



アメブロに登録しましたあ!
でもあんまりよく分からないよ~。
いろいろ見てみます(.-ω-.)


昨日の宿題くん、面白かった!
ヤバいね!流石松潤だよ~//
翔くんにも何か言ってほしかったな(笑)

今日も雨(´・ω・`)
でも台風来るみたいでテンション上がっちゃうな↑