エンダーマイトを使わないエンダーマントラップ!Minecraft マイクラpe | ニャニャ仔母さんのニャニャクラ!(マイクラpe・マインクラフト)

ニャニャ仔母さんのニャニャクラ!(マイクラpe・マインクラフト)

●Youtubeにてマイクラpe実況をしています。
ベータ版も入れているので、新要素をいち早く皆様にお届けしています(๑•̀ㅂ•́)و✧
●実写版にゃんこチャンネル
●実写版
他にも再生リストがございます!
【ニャニャ仔ちゃんねる】ぜひご視聴下さいマセ(ノ≧ڡ≦)


皆さまこんばんは(o´∀`o)


今回は、エンダーマイトを使わないエンダーマントラップを作ってみました!

まぁ、想像はつくと思いますが(;^_^A

アイテム回収用と経験値用同時に回収出来る仕様にしています!

後々は、経験値重視に作り変えていく予定ですが、今はアイテム回収重視にしています。


ぜひご視聴下さいマセ(ノ≧ڡ≦)