掲示板とお店屋さんができました♪マイクラpe実況第二章 | ニャニャ仔母さんのニャニャクラ!(マイクラpe・マインクラフト)

ニャニャ仔母さんのニャニャクラ!(マイクラpe・マインクラフト)

●Youtubeにてマイクラpe実況をしています。
ベータ版も入れているので、新要素をいち早く皆様にお届けしています(๑•̀ㅂ•́)و✧
●実写版にゃんこチャンネル
●実写版
他にも再生リストがございます!
【ニャニャ仔ちゃんねる】ぜひご視聴下さいマセ(ノ≧ڡ≦)


皆さまこんばんは(o´∀`o)

何故か動画が貼れなかったので、今回のマイクラpeをプラスして、まとめてご紹介します(*>_<*)ノ
※下の文面は、用意していたものをそのまま使わせていただきました。


前回(前々回)に続き、マイクラみたいなクラフトゲームシリーズです!

今回(前回)ご紹介するのは、Mini Worldと言う、中国発のクラフトゲームになります。

クラフトはマイクラとほぼ同じですが、動物がとにかく可愛すぎる〜〜(´。✪ω✪。`)♪

お休み中の豚ちゃん♪

逆に、敵は怖いo(>_<)o

簡単なエンチャントも施せる仕様のようです。

しかもダンジョンもあり、そこにはダークドラゴンと言う、怖そうなボスがいるんだとか……

ぜひご視聴下さいマセ(>(エ)人*)

前々回ご紹介させて頂いた【Holy Craft】はこちら


前回ご紹介させて頂いた【Mini World】はこちら

本日のマイクラpeはこちら