あぁ。なぜこの世にテストなんてあるんだろう。[みんな:01]


水曜から中間テストです[みんな:02]明日が最終日っっ[みんな:03]


やっと終わる[みんな:04]嬉しいよぉぉぉ[みんな:05]


でも、数学と音楽[みんな:10]数学はまだスキやからいいけど、音楽覚えられへーん[みんな:11]


もう、知らん[みんな:12]


あとね、話変わって[みんな:13]土曜日引退試合なの[みんな:06]全然、砲丸さわってなーい[みんな:07]


やばうぃー[みんな:08]


かりんなりに頑張ってくるぜ[みんな:09]


最後ぐらいは、ベスト出したいなぁ[みんな:14]


あとね、popcornの当選発表遅いぜ[みんな:15]待ちきられへんよー[みんな:16]


当たってますように。いや、当たってるはずや[みんな:17]


[みんな:18]こんなに嵐のこと考えてるからテストやばいんやな[みんな:19]


つーことで、また音楽の勉強して来ます[みんな:20]またのーん[みんな:21]



[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]





iPhoneからの投稿