どうも嵐です🌀


昨日に引き続きブログ書きます☺️


ちゃんと更新しましたよ。絶対しないだろって思った人多いはずww☹️☹️☹️


三日坊主にならないように頑張りまっせ!!


今日は今月の31日に閉店してしまう笑顔の湯にみずきさんと行ってきました♨️🧖‍♂️


かなり久々に行ったんですよ。。


多分俺がイグニに入ってまもない時にみずきさんに連れてってもらった気がします。その時は快斗さんもいたかな??🙂🙂🙂🙂


久々に行ったんだけど。銭湯はやっぱいいよね!


風呂上がりのコーヒー牛乳も格別でした♪♪


ちなみにみんなは、コーヒー牛乳派?それともフルーツ派、牛乳派?


是非このブログを見た人がいたら会いにきた時に教えてね☺️


本日もイグニは営業です!!


是非きてね!!!


最後に今日の一枚貼っときます📷


ではではまた明日👋