受験生だよ。こんばんわ 。今日は10時~3時まで塾やた、ばぁーりばり疲れた。けど私立の試験まで8日。ドキドキするけど私立にいく気は無いんやけど、もしもの時はお世話になりますからね。がんばろ今は英語の勉強をしています。ちょっと疲れたから休憩ね。笑自分が思ったより英語ができてなくてがんばるるぜ!短いけど、写真貼って終わり!残り少し中学生楽しもう。 貴方に嫌われることより 貴方を嫌いになる方が 私にとって怖いことなの。