愛用中♡ | ♡美容室 ルプラボウ ファシル 荒島由佳 BLOG♡
こんばんは♡



きょうは朝はまさかの雪*☃*☃*☃*
がふりましたね‼︎



しかも積もってましたね~♡





昔は雪がふってたらテンション高めでしたけど、最近は寒そうだな…とか
通勤大丈夫かな?…とか
年をとったなとひしひしと感じます。笑






きょうは毎日あたしが愛用している





アイテムを紹介しちゃいます(*´꒳`*)






{E6484BA2-A538-442E-8F1D-804416EFFDFE:01}
BODYバター♡ピーチの香り





これ塗るとしっとりするのにベタつかず、
とって~もいい香りなのでお気に入りです♡







{624385C4-4A75-440A-8A66-AF2CF390B4C5:01}

魔法のドライヤー♡ヘアビューザー

乾かすたび髪の毛がよみがえる‼︎
イオンドライヤーやナノケアよりもすごぃです‼︎
髪の毛の内部からダメージ補修してくれて、さらに美顔器効果♡
顔に冷風をあてるとキメが整い、すべすべに♡
リフトアップ効果もありますょ~(*´꒳`*)

しかも‼︎
洗い流さないトリートメントつけなくても、髪の毛が潤いパサつかないとゆぅ、、、
ほんとすごいです♡





ドライヤーはお店に販売中です♡
12月末までなら、ドライヤー2万円で金券が1万円つきますのでだいぶお得ですょ(*´꒳`*)
残りわずかなので、おはやめに♡




ではでは、、、





おやすみなさぃ★