ZARAME☆* | ♡美容室 ルプラボウ ファシル 荒島由佳 BLOG♡
こんばんは^o^*







ちょこっと前の話になるのですが…







Gw に久しぶりに地元のトモダチと休みがGw にちょうどかぶり遊びました♡






これまたずーと行きたかったZARAME にやっとやーと行けました^o^♡









*サーモンのクリームチーズサンド



*手作りポテチ



*手作りクッキー



*ほうじ茶ラテ
(めちゃくちゃおいしかった!)



*砂糖のコーティングのドーナッツ
(名前わすれました)





ドーナッツ以外とでかめ(*_*)






店内もオシャレで





どれもおぃしくて





岡崎にあるのでぜひ一度





行ってみてください♡







あー久しぶりにたくさん話して笑った笑った






トモダチっていいですね^o^