旅行から帰ってきました。旅行といっても実は四国88箇所のお遍路ウォーキングで、世俗を離れお大師様と同行2人、ただひたすら歩くというもので、修行が足りず足が痛く大変でした。
今後も時々回り、88箇所を走破したいと思います。
しばらく世俗から離れ、新聞もネットも見ず、頭を切り替えるのが大変です。
ニュースでは安藤美姫選手が映画に出演するそうですが、映画のことは以前から村主千香さんのブログで知っていましたが、安藤選手のことは初耳です。2月公開ということで、オリンピックの月ですので、どうしても表彰台にあがりたいところでしょう。
ところで浅田真央選手の影が薄くなってきているようですが、ひたすら練習に明け暮れていることでしょう。全日本ではグランプリの不調がうそのような素晴らしい演技を期待したいと思います。