こんあいば!

俺です!雅紀っす!

 

お久しぶりです!!

 

↑毎回言っちゃってるよね・・・。

申し訳ない。

 

今回はですね!

 

なんと!

ピグブレイブで仲良くなった方達と一緒に遊んできましたああ!

 

 

まず始めに!

刹那さんと感染廃病院行ってきました!ニコニコ

ん~こゆうのあると思えば夏なんですね~。

暑い・・・。嫌い・・・。えーん

 

さあ、続いて

お化けにどっちも倒されちゃった・・・。ショボーン

でも、よく見たら足地面に、ついてるからこれって幽霊なの・・・?キョロキョロ

かな・・・?って思いつつやってます!

 

さあ、続いて

クリアー!

、と思いきやなにか写ってるびっくり

怖いいいゲッソリ

 

さあ、続いて

俺の家に動物があるだけ全部出してみました!

やなさんのとこにびっくり

んこがあああうんこ

いつかのためにトイレ買っとくねニヤリ

漏らしたら許さないいプンプン

 

さあ、続いて

庭で刹那さんとやなさんと俺で3人コーデしましたああ!

聞いてくださいよ・・・。

刹那さんがね、ほんっっとにすごいストーカーなんですよえーん

俺はか弱い女の子なのですっごい怖いでんですよショボーン

誰か警察の方へ・・・電話お願いしますね・・・ショック

 

さあ、続いて

今回はやなさんと俺と刹那さんでクリアー!

やっぱり、写りこんじゃってるゲッソリ

怖いいいいいゲッソリ

 

さあ、続いて

ここは、トイレです!

刹那さんが、トイレなのにお漏らししました・・・びっくり

だから、トイレの神様が怒って出てきましたガーン

皆はちゃんとトイレでしようね爆  笑

 

さあ、続いて

ログインだけで貰えるなすび3人コーデしました!

いいねええ照れ

、また何か同じコーデしたいねえ!照れ

 

さあ、続いて

もるとの久々ツーショット照れ

最近会えてなかったからすっごい嬉しい照れ

また話そうねえ!

 

さあ、続いて

3人で浴衣コーデ爆  笑

刹那さんんこ漏らしましました・・・びっくり

その少し後にやなさんが・・・

すかしっぺを・・・しましたああ・・・ショボーン

臭かった・・・えーん

 

さあ、続いて

今回はやなさんと刹那さんとちょとこさんと俺でクリアー!照れ

ちょこさんすっごい格好だキョロキョロ

ちょこさんp友ありがとおお照れ

 

 

皆でクリアー!

お疲れ様でした照れ

いええええい^^

また遊ぼうねええ!

 

 

ここで、ちょっとお話~

ブレイブ8月のイベントでイベント配信終了なるけど、

俺は時間がある限りやります!!

もしよかったら一緒に遊んでくださいい!

よろしくお願いします!!

 

 

ここまで見ていただきありがとうございました!!

じゃあ

 

(*^-^*)ノ~~マタネー

 

(´・ε・̥ˋ๑)アイババーイ