こんあいば!
俺です!雅紀っす!!
 
皆さん明けましておめでとうございます!!
遅いですよね^^:
ごめんなさいw
 
今日は1月に撮った写真を載せますね!!
 
年が明けてからもう1ヶ月経っしゃいましたね
本当早いですよね…。
去年の今頃は高校入試頑張ってましたw
 
最近は会えてないけどまふとお題コーデとかいっぱいして
いっぱい話すことができて良かった(*´∀`*)
 
最近は学校始まって全然会えてないけど
冬休みの間すっごい遊べて良かったよみさ(*´∀`*)
 
智最近inできてきてピグで写真撮れるようなったよね~!!!!
でも、最近はピグよりも、ライフよりも、ブレイブの方が断然いる時間長いよね!!w
でも、智とできてすっごい嬉しいよ!!!これからも頑張ってお互い強くなろうね!!!!
大好き(〃ω〃)
 
最近このメンツ多くなったよね!!!
いろんな事話せられてすっごい楽しい!!!!
ありがとう(*´∀`*)
 
去年は大変なことがあったり受験とかがあるのにいつも追いかけてくれてるよね!!
本当に嬉しいよ!!!!これからもどうぞよろしくね!!←西野カナの奴ww
ごめんww
 
ずーっとinしてなかったゆる潤がinしてくれました!!!!
嬉しくて元の姿に戻りましたw
また会えたら話そうね!!!!!
 
 
最近はずーっとじゃがりこちゃんと遊んでるね!!!!
俺が追っかけたりじゃがりこちゃんが追っかけてきてくれたり!!!
おそろしたり!!!話したり!!!すっごい楽しいよ!!!
初めて通話もしたしね(〃ω〃)
いつもありがとう(´;ω;`)
これもよろしくお願いします!!!
 
最近は皆にいろんなギフトをもらいます…。
本当にありがとうございます!!!!
大切に使いますね!!
あ…えっと…サボ…テン…はいらないです!!
サボテンをあげたい時はじゃがりこちゃんにあげてくださいね^^
 
ここまで見ていただき本当にありがとうございました!!!
では!!またお会いしましょう!!!
 
(*^-^*)ノ~~マタネー
 
(´・ε・̥ˋ๑)アイババーイ