こんあいば!!

 

俺です!雅紀っす!!

 

今回はですね!!

 

久しぶりな人たちと写真を撮ったんです!!!

なので!!載せたいと思います!!

 

 

 

もうね!!本当に嬉しかった(*´∀`*)

もりし 、 にのみー 、 裏智 、 智 、 潤 、 みさ 、

 

本当に本当に嬉しかった!!!!

また話したいね~!!!

今度はもっと沢山の人でワイワイしたいね!!

 

あ!そうだ!

わいわいで思い出したんですけど!

皆でワイワイできるコミュを作りました!!

申し訳ないのですが、知り合いだけのコミュになってますんで。

 

俺の友で、このブログを見た方は俺のプロフのコミュってところを押して、

♬ ウラあらフレンズ ♬

と言うのがあるんで、それをクリックして、参加しますか?

ってのが出るんで、それを押してもらえれば!

俺がinしたら認証しますんで!!

 

よろしくお願いします!!

 

ここまで見ていただきありがとうございました!!

ではまたお会いしましょう!!

 

(´・ε・̥ˋ๑)アイババーイ