こんあいば!!
俺です!雅紀っす!

明日は~!!(4月1日)

そう!!
エイプリルフール!

楽しみだねぇ!!
んふふふ。
うそついちゃっていい日~!ww

俺は嘘つかないけどね。^^

そこでぇ!!ピグは、1日限定のことがあるんですねぇ!!

それは何なのか楽しみですね^^

そこで!!じゃじゃ~ん!!
去年のエイプリルフールであるものになっちゃいました…。

なんでしょぉ!!

それでは、点嵐の去年のエイプリルフールに撮った写真を載せましょぉ!!いぇ~い!!


こちらぁ~!ば~ん!


××智 ロボットです!!


×智×翔 ロボットです!!


智 ロボットです!!


すごいでしょぉ!!
エイプリルフール限定であったんだよぉ!!
明日になるのが楽しみになってきましたでしょうか!!!

じゃぁ!!これで!!
あいばば~い!