終わってほしくないドラマ ブログネタ:終わってほしくないドラマ 参加中






こんあいば!

俺です!!雅紀っす!!

今回はぁ!ブログネタのぉ!


「終わってほしくないドラマ」

でやっていきたいと思います!!

俺ねぇ!本当に大好きなドラマがあるんですよ!!

その題名!は!?

嵐ファンのかたはもうわかってますよね!?ww

そう!!


ウロボロス

です!!

もうさぁ、むっちゃ面白かったのに最終回って・・・。

まぁ、始まったら終わるっていうのは当たり前なんだけど・・・。

やっぱり。

終わってほしくない・・・。


むっちゃかっこいい!!

生田斗真くんと小栗旬くんがもう!!やばいんよね!!!

もうここからテンションが高くなってしまったけどww

ゆるしてねぇw

もうさぁwwやばいんよwwww

どっちも、役があってて!!

もうやばい!!

あ!そういえば。。

もう最終回終わったね。。

皆見た!?

あのかっこよさ!!やばかったぁ!!!


見てない方!!見てみてください!!

このドラマは本当にかっこいいです!!



ここまで見てくれてありがとうございます!!

本当に感謝します!!

テンションが高くなってすみません。。w

じゃぁ!!!
また!あいばば~い!