終わってほしくない番組 ブログネタ:終わってほしくない番組 参加中






こんあいば!!

俺です!雅紀っす!!

今日は!

終わってほしくない番組

でやって行きたいと思います!!!

俺ねぇ終わってほしくない番組2個ある!

一つは、やっぱり!!

じゃ~ん!

VS嵐!!

でしょぉ!!やっぱねぇ!
あれは本当に面白い!!

大好き!!たまーに嵐のメンバーが相手に行ったりするのとか
もう面白くて!!
大好きです!!

二つ目!!

嵐にしあがれ!!

ですかねぇ!!

ホント、この番組も面白い!!

大好き!!!

まぁw結局嵐だけってゆうねw
嵐好きな雅紀です!!

だからwゆるしてねw

もうね、皆かっこいいからみちゃうw

みてない方みてみてください!!

面白いですよぉ!!

みてる方面白いですよね!
本当に!大好きです!!


ここまで見てくれてありがとうございました!!

それじゃぁ!!またねぇ!!

あいばば~い!!