こんあいば!!
俺です!雅紀っす!!
今回は~!!
皆のドアップ顔をのせまぁす!!

皆のドアップ顔を内緒で撮ってきましたぁ!!

ではでは~!!

載せまァす!!


和子
和子

裏雅
裏雅

裏智
裏智

潤


にこ
にこ

にの
にの

なりょ
なりょ

くれは
くれは

裏にの
裏にの

つくしさん
つくしさん

まいめろ
まいめろ


さや





源人


もりし


にのみー


つな


泣きニノちゃん


秘密の翔


秘密のにの


みけ


和ちゃん


ゆるニノ


ゆる雅


didi   ふぁーびーさん



翔智雅和潤さん


みゆ


秘密の潤


ゆる翔


ゆる智


くるまこけし


イモト


ゆる潤


嵐p友の方は嵐ファンやなりきってる、方の色で描きました!!
嵐p友じゃない方は、ピンクで書かせていただきました!!

ー→翔担、翔くんのコスをしている人!
ー→潤担、松潤のコスをしている人!
ー→智担、智のコスをしている人!
ー→ニノ担、にのんpコスをしている人!
ー雅紀担、雅紀のコスをしている人!
ー嵐p友ではない方!

※ごめんなさい!時間とかの関係で、ドアップ顔を撮れなかった方がいます。
その方はまた、きずかないように撮っておきます。w
本当にごめんなさい。

ここまで見てくれてありがとうございました!!
じゃぁ!!またねぇ!
あいばば~い!