好きな寿司ネタ ブログネタ:好きな寿司ネタ 参加中
本文はここから





こんあいば!!
俺です!雅紀っす!

今日はもう二回目ですね!!

まぁいいか!!

今回は、

「好きな寿司ネタ」


でやっていこうと思います!!

俺、回転寿司によく行くんですけど、
すぐに選べないタイプなんですよぉwwww

あれも食べたいこれも食べたいってゆう人なんですよぉwww

俺、貝類とか、いかとか、炙りものすきじゃないですねw

母さんは赤身が嫌いなんですよぉ

俺は、全然食べれるんですよぉ!!

なんで赤身嫌いなんだろぉw

あんなに美味しいのに!!

まぁ
いっぱい食べる!
ってゆうのは、

やっぱり、マグロやサーモン


ですかねぇ!!

もう選べないですね!!w

選んじゃってるけどねぇww

皆はどう?好きなのある!?

嫌いなのは何!?


聴かせてねぇ!


じゃぁ!!ここまで見てくれてありがとうございます!!

あいばば~い!