こんあいば~!
俺です!雅紀っす!

先週のハロウィン皆楽しんだ?
俺ずっとピグしてましたわぁwwww
まぁそゆうことで、
先週のハロウィンの日から写真を撮りたいと思います!
今週のは長いぞ!ww最後まで見てくれると超嬉しい!
では始めるぞ~い!


最初はこれ!


これは、ピグにINした時に撮った写真です!
スイカとジュース?を置いてくれた方本当にありがとうございます!
このあと、美味しく頂きましたぁ~❤

次はこちらぁ~!


皆やってたのでwww
俺もやってみましたぁ!(パクってごめんなさい!)
これ全部食べ物です!www
今までず~っと食べてなかったからww
こんなにあったよぉー!ww

次はこちらぁ~!


ちゃんにぃ。さんで~す!
もう可愛くてカッコいかったので撮っちゃいましたぁ!
俺もこんなに可愛かったなぁ~!ww

次はこちらぁ~!


ハロウィンには全然関係ないけどww
同じ靴が三つもあるから・・・。w
いらね~よ!って思ってますよぉーww

次はこちらぁ~!


ギフトありがとうございます~!
ちょうど緑ってゆう!
本当にうれしいで~す!

次はこちらぁ~!


これは、「美女と野獣」とゆうやつのガチャです!
俺このやつが、ピグライフで当たったんですよww
(当分まえにあったやつで!)
↑の証拠がこれ!


このやつです!!ww
初回無料で取れたのですっごくうれしかったですww


次はこちらぁ~!


こ、これは、ガイコツが食べ物を食べてるとこですwww
こ・・・怖いwwww
いやぁ~!でも本当にすごいですよね!
ガイコツになれてるからぁ!
俺ガイコツになったらwwww
うけるだろうな!ww

次はこちらぁ~!


これは、もりしと、ツナと、俺で撮った写真です!www
いやぁ~!すごいでよぉー!!
ガイコツ怖ぁ!ww
俺ふつーだなぁ!www

次はこちらぁ~!


これは、俺がショップの中で試着した時の写真です!
俺可愛くないねww
p友の皆はみたかもだけど、
ゆる潤やゆる翔とかは可愛いぞぉー!!

次はこちらぁ~!


これは、ゆる雅とゆる翔とゆる潤の皆と撮った写真です!
皆いい顔だよね~!
かわいいし!かっこいいし!
もう全部があるよねwww

次はこちらぁ~!



これは、ゆる潤とゆる翔のドアップ顔で~す!!
ゆる潤はむっちゃ笑顔ですよね!ww
かわいいわぁ~!
ゆる翔は、この眉毛が可愛いですよね!www
も~!最高ですね!ww

次はこちらぁ~!


これは、ゆる翔と久々にプリーズした時の写真です!
ゆる翔マスクをしていて口が見えないのですが・・・。
俺は見せてますぞ!www

次はこちらぁ~!


これは、ゆる翔とかまちょをしたあとのポーズ
をしてる時に撮った写真です!
ゆる翔可愛いですよね~!
服がっカッコイイよね!
俺服のセンスがないから何着ていいかわからんのんよww
センスのいい人~!教えてくれませんか?ww
お願いします!m(_ _)m

次はこちらぁ~!


これは、ゆる翔にむけてけってるとこですwwwww
キレながらやると迫力あるwww
だからキレとるふうにしてみたぁwww
(本当は全然キレてないからな!)

次はこちらぁ~!


俺、皆について行こうとしたけど、
入れませんって出たのぉー!
もうショックでぇ!www
撮っちゃったww

次はこちらぁ~!


これは、知らない方なのですが、
上に乗っているペンギンあの高いやつなんですよ!!
だから撮っちゃいましたぁ!
やっぱり買える人いるんですよねぇ!
俺はまだまだ!
まず最初にボードもらわないと!!

ごめんなさい!今はここまでにしたいと思います!
これからPTCってゆうのがあるので!!
いってきますね!!
またあとでこのつずきを書きます!
ではまた!
あいばば~い!