こんばんは! |     アラシグの、気まぐれ劇場〜!

    アラシグの、気まぐれ劇場〜!

アラシグの、気ままなブログを楽しんでいって♪


実況とかだから、楽しく見れるよー!



こんばんは!アラシグです!


さてさて、先日は体育祭でした!


高校生最後の体育祭でした!

ちょっと、顔は写せませんけどww


うーへー


僕らも体育祭。


あ、そうなの?

もう、体育祭のお陰で筋肉痛半端ない😂



いーたーいー。


運動不足の証拠ですね!


そ、そうですねwww


んでんで!!一番よかったのは!体育祭のときに使う音楽でなんと!!



流星隊とRa*bitsがかかりました!!!




ありがたい!!



いやー、たぶんこの二曲のおかげで後半がんばれたw



お!いいですねぇー!


私も行きたかったです!


次元違うからwww

{CA70E6FC-6D02-4A99-A059-C4B0A5C3DFBC}



{38E96E97-088D-4E7D-82F8-6FB7DF3EA95D}




はい、どーん!


かわいすぎだろ!!!!


きんにくつーいたーいー。



なおれーなおれー。


もう筋肉痛は私も半端ないっす…😔💭



運動不足です!!!


さっきからそれしか言ってない。



出番が少ないんです!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン



体育祭お疲れ様でした!ほんと、最後になっちゃうので、悔いのないようにやれたと思います!


腕は筋肉痛ですが、この筋肉痛とも今年で最後になると考えると、やはり寂しくなります!


結果は4位でしたけど、最初の時は一番下だったので、本当に頑張ってくれたと思います!!


新たな競技に戸惑いも出ましたが、楽しくやれました!



応援団もかっこよかったです!!


どろんっ。