秋分の日! |     アラシグの、気まぐれ劇場〜!

    アラシグの、気まぐれ劇場〜!

アラシグの、気ままなブログを楽しんでいって♪


実況とかだから、楽しく見れるよー!



こんにちは!アラシグです!!


本日、秋分の日でございます。


休みですっ!


いやー、変な日に休みですねー。


そうだねー。うーん…明日体育祭だったけど、天候でなくなった😰



あらら。ざんねーん。


ざーんねーん。



絶対に思ってないでしょ←



そーんなこと



なーいぞー。



わぁお、息ピッタリー。



まぁ、この休日何をしていたかというと…ライブ鑑賞してましたー!


{9B913E50-BD60-416E-9F94-9E845C3AA71D}

{6A4914A4-88A8-4BCD-B0F0-F0C8544B0A21}

{EBB2ADF4-B160-437F-B223-9D3D95618069}

{B4CAAC68-E5BB-4774-B723-B968283C3227}

{601CDE28-B47E-4697-9B4A-BD9BCE7A9679}



えー、DVDブルーレイ、ぜひなって欲しいと思ってます。


なーんてニノが言っててねー。


やっぱり黄色はカレーかなぁー??



などなどと。面白い発言多かったです!



松潤がいない。


あれれ?しょーくんはーどこですかー?



うん、撮ってない((








↑悲しむシグとりんごの例








せ、説明…あんがと←



ではでは、休みもあと少し!ゆっくり休んでくださいね!


どろーんっ。