初めてブログはじめての更新でーす 裏嵐って皆知ってるうー? 少し前に届いてめっちゃ嬉しくてさっそく聴いちゃいました やっぱ嵐はいいよね^^ 4枚も入っててビックリしたあ! 聴くのも大変だったけど、テンション上がった っていうかあ、予約するのが大変だったあー!! でも、届いたらそんな事関係無いって感じ??(ワラ もう書く事ないからバイバイするね 皆は嵐の誰が好き????