みなさん、こんにち和

先週みなさんはちゃんと「Fry on Friday」しましたか?


さて、翔ちゃんお誕生日会も近づいてきましたが、全部の回で参加者が15名以上になりましたのですべて開催決定いたしました

頑張って準備していきます楽しみにしておいてください



現在の参加者状況なんですが...

9日 1部 残り2名
    2部 残り14名
10日 1部 残り8名
    2部 残り12名
11日 1部 残り9名
    2部 残り8名

まだまだ参加受付しておりますのでお待ちしております


そして、4周年ARASICKオリジナルグッズ募集期間もあと4日となりました

現時点でたくさんの応募をしていただいておりますそしてたくさんのコメントも書いていただいておりありがとうございます

コメントを読むと内容で決めてしまいそうなので、抽選が終わったらじっくり読ませていただこうと思っております

バレンタインまであと18日...