31歳最後の日にかく日記[m:50]

アラフェスのリクエストしました。最初は一曲なら考えやすいのに3曲とか逆に難しいと思って迷うからやめとこうかなと思いましたがやっぱしときました。

じゃあシングルからいこうかな...



1曲目...



「PIKA☆☆NCHI DOUBL」



嵐内ソングの中でトータルして1,2番を争う曲[m:46]二番の頭の歌詞一番くるよね[m:41]たまりません...
そして、コンサートでは智が今までで一番ファンサをくれた曲[m:76]これは絶対にはずせません[m:51]



2曲目...



「HORIZON」



純粋に聞きたい!Mすての二宮かっこよすぎやし[m:49]



3曲目...



「きっと大丈夫」



世の中にCDの予約というのを初めて知って予約をして買ったCD[m:76]笑
今でもこの歌を聴くと泣きそうになることがあります。

シングルはこんな感じですな[m:87]


続いてカップリングいきまーす[m:71]



1曲目...



「夏の終わりに想うこと」



これはリクエストしてる人多いと思いますが...好きです[m:46]



2曲目...



「コイゴコロ」



好きなんですよね[m:72]
走れコイゴコロ~君へコイゴコロ~
聞きたい[m:76]



3曲目...


嵐内ソング...ピカダブと1、2を争う曲[m:46][m:46][m:46]





「いつまでも」



これを入れないと何を入れるねんって感じ[m:76]曲の感じ、ラップの感じ、あのリーダーの...たまりません[m:46]

てっぱんです[m:76]


最後はアルバム曲[m:76]

1曲目...



「My Answer」



ランナウェイ・トレインとすごく迷いました...カラオケを一回づつうたって決めました[m:59]


2曲目...



「RIGHT BACK TO YOU」

いざっNOWじゃないほうね[m:76]着物来てる方[m:46]超~~~かっこよくないですか[m:75]



3曲目...



「旅立ちの朝」



アンコールで歌ってほしい[m:76]最後にあの智の声でコンサートが終わるなんて...
たまりません...一週間は何も手につかないかも[m:61]




いろいろ迷いました...

眠らないカラダ、LaiLaiLai、Cry for you、ココロチラリ、JAM、Raise Your Hands、I Want Somebody、愛と勇気とチェリーパイ、いま愛を語ろうなど...
まだまだ出てきますが、なんかファンになって8年、いろんなダンスナンバーみたりしたけど自分では選べませんでした...
今見て足がそろってなかったり、バラバラなのをみていい記憶を消したくない...
その時のまま置いておきたい...

だから自分ではガッツリのダンスナンバーはすべて外しました
[m:76]

結果が楽しみですね[m:76]

なんかこの日記を書いていて、今までのコンサートのことを考えてたら泣きそうになってきました...

31歳最後の日に泣くのは嫌なので...このまま日記を書いていたらなきそうなのでこの辺で終わりにしておきます[m:50]