終わったぁアップアップ
 
東京嵐会ドキドキ
 
 
なんか四回目にしてやっとちょっとは自分的には満足出来たかなチョキ
 
 
といってもその日の朝から超緊張して五時くらいに目が覚めてイベントは7時には渋谷にでてしまいプラプラしてましたあせる
 
ずっと緊張で、お腹が痛くてもうわけわからんくなってコーヒー屋さんに入って飲めないコーヒー頼んだりしてしまい間抜けなことをしながらお昼まで過ごしましたなあせる
 
イベント開始10分前には殆どの方が並んで待っていただいててそこでやっと気持ちが引き締まりましたアップ
 
参加者は約100名
 
本当にありがとうございますニコニコ
 
頭から大阪のノリで始めることがやっと出来ましたグッド!
で、潤くん、二宮、相葉、リーダーと挨拶をして…
翔ちゃん…
 
はじめて言えましたドキドキ
 
 
『とーきょ~~~~~!』
 
嬉しかったなぁラブラブ!
 
そこからイベントは10秒チャレンジから始まりましたアップアップ
 
超盛り上がってチーム対抗フラフープ通り対決!!
 
小さい子からお姉さままでなにかも忘れて楽しんでいただいてましたチョキ
 
もちろん東京でもやりましたよ!!
 
『ものまね大会』
 
ビックリしたのは東京の方が自主的に手をあげてみなさんどんどん前に出てきていろんなみんなのものまねをしていただきましたチョキ
 
細かい真似から会場にいるみんなを巻き込んでのものまねまでたくさんしていただき超盛り上がりました音符
 
DVDも見ていただきよろこんでいただいて本当に嬉しく思っていますニコニコ
 
 
あっという間の二時間半でしたが僕自信も本当に楽しく過ごせることが出来ましたチョキ
 
イベントの最後には僕の双子の兄貴にも来ていただいて会場を盛り上げていただきました音符
arasickmasterさんのブログ-2011112915530000.jpg
 
ありがとうございましたニコニコ
本当にもっとたくさんみなさんとお話したりしたかったのが心残りですしょぼん
 
また機会を作ってイベントもそうなんですがたくさんお話をできる機会を作りたいと思っておりますニコニコ
 
至らない点もたくさんあったと思いますがお許し下さいしょぼん
 
これからもみなさんに楽しんでいただけるイベントを作っていきますんでまた懲りずに参加していただけたらなと思いますチョキ
 
ありがとうございましたニコニコ