櫻井翔バースデーパーチーをみなさまのおかげで無事に終了いたしましたチョキ
 
今回も沢山の方にさんかしていただいて本当にありがとうございました晴れ
 
そして30日の二部に参加していただいたお客様に関してはアラシックの二周年をサプライズでお祝いしていただき本当にありがとうございますニコニコ
 
デッカいケーキとみなさんの写真付きメッセージアルバムドキドキ
arasickmasterさんのブログ-20110204034410.jpg
なんかみなさんからのメッセージを読んでて改めてよかったなってあせる
 
この二年間やっぱりいろいろ問題もあったりなやみなどもありましたけど自分の好きな形(けなしたりも含まれますが…)の嵐をそのままお客様にぶつけてきてよかったなってキラキラ
 
それがみなさまから頂いたアルバムのメッセージを読んでて伝わりましたドキドキ本当に嬉しかったですニコニコ
 
そしてそれを裏で動いてくれていた幹事のかたもありがとうございましたニコニコ
 
三年目に入ります。今年のアラシックのテーマは『変わらない進化』
 
を元にがんばっていきます。
 
なかなか来ていただいたお客様に100%満足していただくことは不可能かもしれないけど…
 
だがしかし、それにむかって頑張っていきたいと思いますチョキ
 
三年目も変わらずアラシックをよろしくお願い致します音符