なんか日記書くなんて超久しぶりやなぁあせる


なんしこの3ヶ月くらいすごかったなぁあせる



8月…Mラバ行って、国立行ってあせる仕事がてにつかなかったなぁショック!


9月…また国立行って元気もらってドキドキ15日からイベントやって大盛況の半月音符半月の計算でいったらアラシック始まって以来の来客数でしたニコニコ来てくださったみなさんありがとうございますキラキラ(あ、そう言えば15日まえに従業員クビにしたっけ…)



10月…イベントの延長の声がたくさんいただいたので15日まで延長音符月末は京セラの3日間大変でしたなアップたくさんの地方からのお客さんもきていただき盛り上がりましたドキドキ



でもファンになって大阪にやつらが来てるのに初めて行かなかったなぁシラー



ほんまに大阪に来てるのにあわれへんから早く出ていけって思ってたしドンッ





でも二日目の夜来てくださった結構仲良しのお客さんと話めちゃして超すっきりしたけどドキドキ(話聞いてくれてありがとうございましたニコニコ






でも俺はあいつらがほんまに好きなんやって…



大阪に来てるからとか来てるのにいかれへんとかじゃなく…




ほんまになんか…ガーン







今週会えるのはうれしいけど、なんし怪我なく終わってくれたらそれでいいやキラキラ