ARASICK☆MIZUKI
Amebaでブログを始めよう!

ヤッターマン

10時ぐらいに
『ヤッターマン』の
舞台挨拶のチケットの
抽選申し込み(?)をしに、
ローソン行って来た擷痎

予想通り、
めっちゃ並んでた絁

そりゃ、
翔ちゃん瑫深キョン
が来るならみんな
見たいに決まってる
もんねー眴

でも、そのチケットが…
みずきの前で…
完売してしまいました昀歖

まぁ、キャンセルが
出るかも知らんから
一応やっといたケド瓿瘀

自分の前で『完売』って
めっちゃ悔しいです荃

お姉ちゃんと行って、
もぉちょっと早く
来とけば...晷
ってずっと言いながら
帰りました瓿笑

ボーリング

今日ゎ、友達4人で
ボーリング行った

全然出来へんかったショック!

でも順位ゎ3位ってゆぅ‥笑
まさかのベベ2キラキラ


次こそゎ頑張るぞ!!

目指せ☆1位

初ブログ

初のブログですニコニコ!!

これから色んな事を
どんどん書いていくので、
みんな見て下さいっっ