こけました
こんな時期に、コケました
すべりました
・・・なんか、嫌な予感・・・
どうも、お久しぶりです、変態です。
今季、こけたのは2度目です。
しかも、今日は追突されて、すってんころりん。
尻もちつきました。
友達が、一緒にいたからまだ良かったけども。
嵐さん情報も、なんだかたくさんあってビックリ~
嵐さんの事書くと、止まらなくなる気がするので、やめておきます(笑)
1月末に、わが家もやっとこTVとブルーレイを購入いたしました。
これで、嵐さんをキレイに保存できる~~![]()
どっちも永ちゃんにしました~~(笑)
しっかし、操作が難しいなあ!
って事で・・・(?)
来週。ちょうど来週ですね。
すべらないように、コケないように。
これだけは、これだけは!(笑)
第一志望ではなく、すべりどめのつもりで受けるのですが、
なんだかこっちもヤバイ感じ
(きゃ~~~~![]()
がんばりまーす![]()
第一志望校は、3月!CD発売日、おひなさんの日です!
目指せ、家の前!
合格率も、ビックリするくらい低くて、しょげてますけど~~![]()
だーめーかーもー![]()
まあ、最後まで諦めずに・・・頑張るつもりです
嵐さん聞いて、やる気だそうと思っても、
ついつい曲にのっちゃて・・・![]()
マイガールのサントラで、落ち着きながら勉強したり![]()
![]()
ではでは、また会う日まで~~~
寒い日が続きますが、みなさん体調にはお気をつけくださいませ~
ピグ。今日の夜中かな。スクラッチをやりにいったら、
引換券が当たったので、新しい服を買ってみました。
ちゃっかり、アメで買えるもの達も!♪
顔をでかくしてみましたよ。
んでは![]()
しばらく
いよいよこの時がきたか…(遅かったかな(笑)
ブログ、しばらくお休みします。
更新しなくても、死んだわけでは無いので
ご心配なくヽ(´∇`)ノ
嵐も少し、お休みします。
情報は妹から入るから…それが唯一の救いかなあ(笑)
では。
まい
ブログ、しばらくお休みします。
更新しなくても、死んだわけでは無いので
ご心配なくヽ(´∇`)ノ
嵐も少し、お休みします。
情報は妹から入るから…それが唯一の救いかなあ(笑)
では。
まい





