迎合せずただマイペース
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ふぁっそんなんちゃら

【アメーバピグ】バレンタインファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】バレンタインファッションコンテスト 参加中



迎合せずただマイペース-未設定
なにやら、1000アメGが当たるとかあたらないとか

参加してみました




さらば



アメーバピグTOP

こけました


こんな時期に、コケました

すべりました


・・・なんか、嫌な予感・・・


どうも、お久しぶりです、変態です。





今季、こけたのは2度目です。


しかも、今日は追突されて、すってんころりん。

尻もちつきました。


友達が、一緒にいたからまだ良かったけども。






嵐さん情報も、なんだかたくさんあってビックリ~

嵐さんの事書くと、止まらなくなる気がするので、やめておきます(笑)




1月末に、わが家もやっとこTVとブルーレイを購入いたしました。

これで、嵐さんをキレイに保存できる~~クラッカー

どっちも永ちゃんにしました~~(笑)

しっかし、操作が難しいなあ!





って事で・・・(?)


来週。ちょうど来週ですね。

すべらないように、コケないように。


これだけは、これだけは!(笑)


第一志望ではなく、すべりどめのつもりで受けるのですが、

なんだかこっちもヤバイ感じ叫び(きゃ~~~~叫び

がんばりまーすグッド!




第一志望校は、3月!CD発売日、おひなさんの日です!


目指せ、家の前!

合格率も、ビックリするくらい低くて、しょげてますけど~~ガーン

だーめーかーもーあせる

まあ、最後まで諦めずに・・・頑張るつもりです






嵐さん聞いて、やる気だそうと思っても、

ついつい曲にのっちゃて・・・叫び

マイガールのサントラで、落ち着きながら勉強したりてんとうむしクローバー





ではでは、また会う日まで~~~


寒い日が続きますが、みなさん体調にはお気をつけくださいませ~





迎合せずただマイペース-未設定

ピグ。今日の夜中かな。スクラッチをやりにいったら、

引換券が当たったので、新しい服を買ってみました。


ちゃっかり、アメで買えるもの達も!♪
顔をでかくしてみましたよ。


普通の顔のでかさ↓
迎合せずただマイペース-未設定



んではDASH!



しばらく

いよいよこの時がきたか…(遅かったかな(笑)


ブログ、しばらくお休みします。

更新しなくても、死んだわけでは無いので
ご心配なくヽ(´∇`)ノ



嵐も少し、お休みします。



情報は妹から入るから…それが唯一の救いかなあ(笑)


では。

まい


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>