Johnny's Done Theatre
~SUMMARY~ (SexyZone)
2012年08月27日
TOKYO DOME CTIY HALL
 
 
はい!今回はレポではありません
 
SUMMARYの、いや、颯くんの感想です(笑)
 
通りすがりの方、9割颯くんです
せっかく来てくださったのに申し訳ありません
 
颯くんが可愛すぎてセトリぶっ飛びました←
申し訳無いです(´・ω・`)
 
 
思い出した順に箇条書きじゃないけど、そんな感じで書くので
話が繋がってないけど気にしないでください
それでは行きます(´ω`)
 
 
 
まずは会場/(^O^)\
 
ウエストポーチ智くんとメロンパン颯くん。-2012082800450000.jpg
 
なんと公演中で無ければ
ケータイでのみ撮影可能!
なんて太っ腹なの~!笑
 
高橋颯くんはここ\(^O^)/(矢印↓のところ)
写メだと誰だか分かんないけど(笑)
でも顔見えなくなってるからちょうどいいか←
(保存禁止でお願いしますね)
 
 
席は第1バルコニーR2扉2列目
写メだと距離感よく分かんないけど
本当に近くて(´;ω;`)
 
しかもそのブロックにわたししか颯担いなくて!
ヤバい!確実にファンサ貰えるかも!とテンション俺MAX('◇')←
 
 
照明落ちたとき、ファンはきゃー!って言うのがお約束なのに
わたしはやっぱり悲鳴あげられない(´TωT`)
嵐だったら大丈夫なんだけどなー
これちょっと悩みなの(笑)
 
でもJr.マンションの幕が降りて颯くんが見えた瞬間発狂ww
 
わたしって本当に颯くんが好きなんだと思う←
現実も(笑)アイドルも一目惚れしたのって颯くんだけなんだよね←
(当時)中1男子に一目惚れする高2女子。エグい(笑)
嵐ですらじわじわ好きになってったのに(笑)
あ、嵐も颯くんも変な目では一切見てませんよ!みんなアイドルとして見てますから!(当たり前)
 
 
話戻しますー(笑)
 
 
目の前のステージからセクゾが出てきてるのに
Jr.マンションの颯くんをガン見する自分(爆)
 
お金払ってるんだから(←)セクゾも見なきゃ!って思うのだけれども
どうしても颯くんだけをガン見してしまう変態←
嵐だったら全員見られるんだけどなー(嵐だったら2回目)
 
 
5ヶ月ぶりの颯くんはさらに垢抜けてイケメンになられてー←
お姉さん、どうしたらいい?(どうもしないで)
 
 
 
自分名義よくやった\(^O^)/←
だってJr.マンション終わってステージに出てきたら
席が思いっきり颯くん側(泣)
 
だけど前半踊る曲が多かったっていうのもあるけど
干されまくりでww
 
こんなに近いのにしかも"ド"目の前で踊ってるのに
目すら合わない自分(笑)
 
ファンサ貰えないなら気づいてくれるくらいいいよね?
というわけで、アリーナ魂同様後輩に手伝ってもらい
 
目の前の花道で踊ってたJr.を笑わせた(@横アリ)某攻撃を←
念願の颯くんにもかましてみた(はあと)
 
そしたらまさかの颯くん気付いたらしく(´TωT`)!
思惑通り颯くん笑い堪えてて、ん?笑ってる!?(´TωT`)
 
 
2回目にして夢叶う(´TωT`)爆
 
 
 
和コーナーではセクゾの後ろで颯くんも和太鼓叩いてまして
黒のタンクトップ(白目)
おえええええええええ(昇天)
わたしの中では櫻井翔の次くらいにタンクトップが
似合うジャニタレだと思う!(褒めちぎってます)
 
 
 
勝利、まさかのMJウォークのぱくry披露←
ずん様は逆さになって歩くけど
勝利は真横になって歩く(笑)
 
この時の颯くんもイケメンでぇー(´TωT`)白スーツおっと(白目)
そして岸くん歌上手すぎ(・∀・)!
上手すぎて最初岸くんが歌ってるって
気が付きませんでした、はい←
 
 
 
MCでも颯くんガン見(・∀・)じーっ
相変わらず笑顔が可愛いことドキドキ
可愛すぎて本当にどうしようかと思った(やめてください)
 
挙武くんは北斗くんに似てる(菊池曰く)
という話になり、
 
挙「毎週金曜夜10時黒の女教師
榮倉奈々さん主演です!見てください」
(あくまでニュアンスなので詳しく覚えてない@颯くんに夢中で←)
 
全然関係無い挙武くんが番宣(笑)
 
岸くんもいつも通りイジられてて
「岸優太です!」
「もし?」「すし?」「こし?」
「岸です!」
 
(´ω`)生で見られて幸せ←
 
 
 
セトリ無いし、セクゾのこと書いてないし
颯くん颯くん騒いでるだけだし
何のこっちゃ分からないけれども(笑)
容量が足りなくなったので次にいきます(爆)