Sexy Zone
アリーナコンサート2012
17:00~ (2部) 横浜アリーナ
 
◎これはレポと言う名の感想文です。きちんとしたレポを見たい方は回れ右!笑
 
 
ナメてました。横アリナメてました。
Dブロだったんですけど位置が素晴らしい
 
列的なことを言いますと、花道目の前、近すぎる。
 
 
わたしどうしたんだろう
去年丸一年嵐運干されたから復活したのかな
(これで嵐魂外れたら意味無し)
 
 
てか2人とも何だよ←(3人で参戦しました)
斜め前の前くらいにいた颯くんのうちわ持ってた人を見つけるなり
ライバルだねっ!」って(笑)
何のライバルだよwwわたしそういうの全くないから!
みんなで仲良くしよーよっ
(2人も独占欲全く無し)
そもそもわたし颯くんと松島を応援してるだけで
普段は列記とした大野担だからね←(意味不明な言い訳)
 
 
 
以下ネタバレ
 
 
 
*OP
 
5人の挨拶(声のみ)
何言ってたかキオクナシ(いつものこと)
けんと様の声は覚えてます(死)何言ってたかは覚えてないけど。
 
真上からゴンドラに乗って登場
 
周りの人が発狂してたから勝利のときにわたしも発狂しといた(無理矢理)
 
 
生もDVDも嵐魂しか見たことなかったから
登場の仕方が非常にショボく見えたのはここだけの話
でもカッコよかったよ(´Д`)
 
 
*With you
 
*Sexy Zone
 
♪わいるどーにーなーるよの松島に痺れるJK←表現w
 
フルで聴けて興奮したんですけどねー
聡マリの「ほとんどだけど!
...死んでる
松島が変声期を迎えた、ということにしときましょう
(松島が声変わりしてたのは事実)
 
ちなみに勝利の「SexyRose」では無反応←
そのあとのヘッドスピンで発狂するわたし(笑)
 
 
*Knock!Knock!!Knock!!!
 
もちろんセンステの一段下をガン見し出しますよね
颯くんを探すために。
 
シンメの岸くんがよーく見えました(泣)
 
 
*勇気100%
 
(たぶんこの曲)
ここで事件発生~名前の知らないJr.くんごめんねpart①~
 
目の前でJr.が踊ってるわけです(ジャニーズのコンサートだからね(笑))
 
颯くんはメインのJr.だからDブロ目の前の花道で
踊るなんてことまず無いわけで
(近所にはシンメの岸くんばっかり来るからそこすら来ない(泣))
 
 
颯くんのうちわを切なそうに振ってたら(えw)
なぜかすぐ目の前のJr.と目合っちゃいまして...
(いつもの気のせいなやつだと思ってる)
 
颯くんのうちわ持ってて申し訳ないと思いつつもガッチリ合っちゃったもんだから
目を合わせたまま一緒に踊りました
スゴい剣幕で(もちろん怒ってるフリです)
 
するとJr.くんニヤニヤしだしましてわたしから目を反らしたんです
 
そこで本当に目が合っていたのだと気付きびっくり&感動するわたくし
(嵐魂だったらそんなこと絶対無いから)
 
火が着いてしまいました
 
にぎやかしキャラのわたしの精神に火が着いてしまいました(ただし根暗←)
 
ぜってぇあのJr.笑わせてやる(もう笑ってる)
 
周りの歓声に紛れ込ませながら「こっち向いて!」と言いひたすら謎の動きを披露
 
あ、向いた。
気付いた。
笑い堪えてる。
 
すると隣にいたれいちゃんがわたしとJr.の謎のやり取りに気付き
 
ピースして!のうちわを太鼓のようにペンラで叩いて参入(確信犯)
(ちなみに表は健人でした)
 
Jr.くん、笑い堪えるのに必死。
見るからに辛そう(爆)
そして、はけていった(笑)
 
まだまだ無名Jr.とはいえ芸能人(将来有望)を一素人が笑わせました\(´▽`)ノあははー
 
わたしにこんな日が来るなんて!
大野智の後輩をイジる日が来るなんて!(ポロッと目的暴露)
 
しあわせー\(´▽`)ノあははー
 
 
Jr.くんごめんなさい。
 
 
続き行きます②へ!