夏虹 第1話最初のシャワーシーン不意打ちだったあと大門のサングラスがやっぱりよくお似合いでLΦveRainbowもめっちゃいい!!オープニングの二人もすごく雰囲気いい感じだし私的におもしろかったな。お父さんのところは涙チョロリきちゃいました。来週も楽しみですね(^O^)視聴率なんて気にしない!笑会報届いたー!翔くん美瑛にきたんだね!!
はねトび。前回にも増していっぱい買い物しちゃったね虹色の積み木とリーバイスのボタンお買い上げ。笑まあ最後の選択はボタンの方選ぶなあとは思ったけど…高額だったね今日の松本さんのビジュかっこよかったなあ~あーゆう服装も似合ってしまうんだね!!あと!!LΦve Rainbowステキすぎる!!!!ちょっとしか聞けなかったけど絶対いい曲だ早くちゃんと聞いてみたいな
HEY!32年前の大野さん…細い!!!!!!あんなに細かったんだね。あらためてびっくりしました。笑HEY!3あれだけなのかな?よくわからないんだけどきっと今回はあれだけになっちゃったんだよね潤くんのドラマももう1週間後なんだ!!ドキドキワクワクだあ(*^_^*)