arasick-amnossさんのブログ

arasick-amnossさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


最初のシャワーシーン
不意打ちだったラブラブ!あせるあせる
あと大門のサングラスがやっぱりよくお似合いでドキドキドキドキ

LΦveRainbowもめっちゃいい!!
オープニングの二人もすごく雰囲気いい感じだし私的におもしろかったな。
お父さんのところは涙チョロリきちゃいました。
来週も楽しみですね(^O^)

視聴率なんて気にしない!笑

会報届いたー!
翔くん美瑛にきたんだね!!
前回にも増していっぱい買い物しちゃったねラブラブ!ハートブレイク
虹色の積み木とリーバイスのボタンお買い上げ。笑
まあ最後の選択はボタンの方選ぶなあとは思ったけど…高額だったねショック!雷
今日の松本さんのビジュかっこよかったなあ~ドキドキ
あーゆう服装も似合ってしまうんだね!!

あと!!LΦve Rainbowドキドキドキドキドキドキ
ステキすぎる!!!!

ちょっとしか聞けなかったけど絶対いい曲だハートハート
早くちゃんと聞いてみたいなニコニコ
2年前の大野さん…

細い!!!!!!

あんなに細かったんだね。
あらためてびっくりしました。笑

HEY!3あれだけなのかな?
よくわからないんだけど
きっと今回はあれだけになっちゃったんだよねあせる

潤くんのドラマももう1週間後なんだ!!
ドキドキワクワクだあ(*^_^*)