病院行って来た~病院って呼ばれる前、ちょっとだけ緊張してしまう原因は内診なんですけどねーどうしても力入っちゃってそれによく内診後、出血するんです痛くないんですけどねちなみに今日は大丈夫でした今日、内診してもらったところ排卵は終わっていて内膜もいい感じと言われました先生が『後は妊娠するだけなんだけどね~』ってそれはあたしも思うけどさーなかなか出来ないから来てるんでしょって感じです病院行くと出費がかさみますね
D20☆今日は病院の日です排卵がちゃんとされているかの確認に来ました先週の火曜日(D13)に来院した時は、卵子は18ミリでけっこういい大きさだったんだけど、排卵検査薬では陰性 木曜と土曜にタイミングをとるように言われて帰ってきました今は病院で呼ばれるのを待ってるところです診察が終わったらまた更新します
怪物くん昨日、新作スペシャルありましたね~来月は映画公開だしかも大野クンの誕生日に絶対見に行かなきゃ怪物くん見てたらカレーを食べたくなったので、今日のお昼は旦那サマとカレーを食べに行くことにしましたカレーが食べたくなった理由は旦那サマには言ってないんだけど早く食べたい~