arasick-0404さんのブログ

arasick-0404さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
病院って呼ばれる前、ちょっとだけ緊張してしまうガーンあせる


原因は内診なんですけどねーショック!ドンッ
どうしても力入っちゃってガーン

それによく内診後、出血するんですしょぼん汗痛くないんですけどねあせる
ちなみに今日は大丈夫でしたニコニコチョキ

今日、内診してもらったところ排卵は終わっていて内膜もいい感じと言われましたニコニコ音符

先生が『後は妊娠するだけなんだけどね~』ってガーン

それはあたしも思うけどさーショック!DASH!なかなか出来ないから来てるんでしょ!!って感じです得意げあせる


病院行くと出費がかさみますねにゃー汗
今日は病院の日ですひらめき電球
排卵がちゃんとされているかの確認に来ましたニコニコ音符


先週の火曜日(D13)に来院した時は、卵子は18ミリでけっこういい大きさだったんだけど、排卵検査薬では陰性ショック!あせる

木曜と土曜にタイミングをとるように言われて帰ってきましたニコニコ


今は病院で呼ばれるのを待ってるところですチューリップ赤チューリップ赤

診察が終わったらまた更新します音符
昨日、新作スペシャルありましたね~ニコニコ音符


来月は映画公開だニコニコ!!しかも大野クンの誕生日ににひひ音符

絶対見に行かなきゃ長音記号2走る人キラキラ

怪物くん見てたらカレーを食べたくなったので、今日のお昼は旦那サマとカレーを食べに行くことにしましたニコニコ音符

カレーが食べたくなった理由は旦那サマには言ってないんだけどべーっだ!


早く食べたい~ラブラブ!あせるあせる