嵐 DVD beautiful world 限定品特典内容とは? | 嵐 beautiful world DVD2012初回限定価格

嵐 beautiful world DVD2012初回限定価格

嵐 beautiful world DVD2012限定版です楽天通販の価格を予約で詳細紹介しますを集めました


嵐 DVD beautiful world 特典内容とは?



嵐DVD Beautiful World通販在庫

嵐の商品って、楽天でもツタヤでもゲオでも
CDもDVDも初回限定版と通常版がありますよね。
DVDの初回と通常って何かちがいあるんですか?

同じコンサートの内容が収録されてますよね?だから曲も同じじゃないんですか?
どっちを買ったらいいのかわからずに迷ってしまいます

こんな疑問をお持ちの方って多いはず
そこで、回答しちゃいます

コンサートのDVDに関して、初回限定盤と通常盤があるのは
「ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea」と、
「ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~DOME+」のふたつだけだと思いますが。

このふたつの初回限定盤には、通常盤には無いDISC3があり、この3枚目のDISC3がいわゆる特典映像になります。
その他のDVDはパッケージの初回仕様はあるものの、初回限定盤・通常盤となっているわけではありません。

嵐dvdは今や不動の人気になってますからお得感はあるでしょうね


嵐のコンサートDVDは、基本的には1種での販売というわけです


嵐ファンだけでなく、このDVDを見たら嵐のファンになってしまう人も多いはず
日本に元気を、日本に勇気を、という嵐の意気込みが伝わってくる逸品が完成販売されました

私の場合は初回限定盤を購入しました
多少の違いはあるのですが(ブックレットやパッケージ等)通常盤とどうちがうのか

初回限定盤の楽曲内容

>>>嵐DVD Beautiful World 初回限定楽天はコチラ<<<