すぐ叩かれる アザになる強さで
仕事から帰ってきたら とりあえず
布団でよこになって ケータイ
子供たちの事を 自分の都合で怒る
遊びたがってるのに ケータイ
子供たちが 喋り掛けてるのにケータイ

そのくせ 1日中なにしてたの?っていってくる



自分には旦那が必要な存在だけど
消えていなくなれって 思うイマ