7gat2nit | +アラシしっく★のブログ

+アラシしっく★のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわww今日でテスト終わりました*マロンのデコメ屋&日記屋*(´・ω・`)-20111219103016.gif

うれしすぎて、テンションやばし*マロンのデコメ屋&日記屋*(´・ω・`)-d7b5d23f.gif


聞いてぇ-!嵐の『ワクワク学校』行ける事になりました*マロンのデコメ屋&日記屋*(´・ω・`)-3EWXH1.gif


友達からいただきました・・・。ありがとうございます*マロンのデコメ屋&日記屋*(´・ω・`)-1X6eBb.gif

ゆいが応募したやつは、全部はずれた・・・。


でも、本物の嵐みれるぅ-☆

これで、本物の嵐見るの、三回目やぁ*マロンのデコメ屋&日記屋*(´・ω・`)-20111217223117.gif



話変わって↓

コテツの足の具合が・・・。


コテツ、びこ引いて歩いてたから、病院に連れて行って薬もらったんですかなんか進行してる感じがしたので、違う病院に行きました*マロンのデコメ屋&日記屋*(´・ω・`)-I+LOVE+YOU_゜-1.gif

なんか、足の膝のお皿が内側に入ってしまいやすいらしんですよ・・・。

んで、手術を進められたんです。

そして、考えた結果・・・・。手術します*マロンのデコメ屋&日記屋*(´・ω・`)-きら~00.gif


みんな応援してるから、頑張れよぉ-*マロンのデコメ屋&日記屋*(´・ω・`)-150443500001.gif

コテツ、イケメンで帰ってきてなぁ-!

また、コテツ行く前にまた登場します-

バイバイ☆