Future






上がって下がっての繰り返しならば
未だ僕たち志半ば
陽を糧にする貪欲な若葉
だから空に 5 4 3 2...


大概最終的な答えはそう単純には見えてこなくて??
回り道途中方隅で光ってることもある???

例えば君が昨日見た星空??
戻れない時超えて届く??


加速続け
飛んで未来の先に行け待ってるだけじゃ変わらない
果てない夢も輝く瞬間(とき)も追いかけるだけだろ?
光り続け 遠く世界の果てまでも終わりはしないこの想い
願いを込めて空に放て

like shinging star 光って空華やいだ



毎回想像できる結末もう運命には逆らえないと


思い込み状態まだそこで止まってるつもりなの?????

例えばいつか忘れてた扉を


叩くのは今 変えてみせる


加速続け
どんな時代も駆けて行け進めば道はつくられる
冷たい雨も激しい風も突き抜けるだけだろう?
光り続け ここで誓いを掲げよう言葉を超えて伝えたい
羽ばたき出した永久の鼓動

like shinging star キラッと空輝いた


待ってるだけではしょうがない
僕は立ち止ってる方が辛い
だって僕ら見るのは昨日じゃなくいつでも今日じゃない?
(That's right)
F.U.T.U.R.E. 明るい未来行きの風向き


加速続け
飛んで未来の先に行け待ってるだけじゃ変わらない
果てない夢も輝く瞬間(とき)も追いかけるだけだろ?
光り続け 遠く世界の果てまでも終わりはしないこの想い
願いを込めて空に放て

どんな時代も駆けて行け進めば道はつくられる
冷たい雨も激しい風も突き抜けるだけだろう?
光り続け ここで誓いを掲げよう言葉を超えて伝えたい
羽ばたき出した永久の鼓動願いを込めて空に放て

like shinging star キラッと空輝いた