To be free 





流れる雲に憧れた僕ら 遮るものなど何一つない
記憶の中に刻んだ空の色は あの日のように変わらぬように

何処へ行こうか まだ見ぬ場所へ
時は止まらない 手を伸ばして

乾いたまま 僕らは駈け出したんだ
誤魔化せない心に気付いたから
何も飾らずそのままで
風に吹かれいくだけ さぁ To be free

日差しの中で笑いあった僕ら


無邪気な声が今も響いてる

溢れる程の想いは明日に向かい


輝くように変わらぬように

一人じゃないさ

涙拭えば
大切なものに気付くのだろう

透き通ったまま 僕らは夢描いたんだ
諦めない 太陽より煌めくから
流した汗もそのままで
光求め行くだけ さぁ To be free

振り返る事も出来ずに 
走り抜けてきた僕ら
上り下り繰り返した(Yeah)
それは時に甘く ほろ苦い

乾いたまま 僕らは駈け出したんだ
誤魔化せない心に気付いたから
何も飾らずそのままで

透き通ったまま 僕らは夢描いたんだ
(To be free)
諦めない 太陽より煌めくから
流した汗もそのままで

乾いたまま 僕らは駈け出したんだ
(Yeah)
誤魔化せない心に気付いたから(Oh yeah)
何も飾らずそのままで
風に吹かれいくだけ さぁ To be free
To be free...