風の向こうへ




雨の向こうへ 風の向こうへ
雨の向こうへ 風の向こうへ

涙流すのは信じてるから
心のノートに書いた言葉

描いた通りにいかない時
にじんだ空に放った言葉
僕の後ろにできてた道

雨の向こうへ 風の向こうへ 
旅は続いていく
今 君の向こうへ そして僕の向こうへ 
道は続いていく

どこかで振り返る その時が来て


君に話をするその朝が来て


いつでも精一杯 走って来たって


嘘偽りなく 言えたらいいんだ


僕の目の前に広がる旅



雨の向こうで 風の向こうで 虹がかかっている

今 君の向こうで そして僕の向こうで 何かが待っている


どうか消えないで繋いだ灯よ
言葉を超え心を晴らす

今 風の向こうへ 
旅は続いてこの道は続いて

信じてきたこの自分のために

夢重ねるみんなのために
感謝の言葉をfor my family
I believe ただ力の限り
その焦りもいつかは糧に
この痛みも糧に
雨にも風にも負けずにあの痛みや焦り
この日のために
あなたの分の想いも抱いて
階段昇るよう 上向かって
辛くて苦しくたって 耐えて
歓声浴びる姿描いて…
 
(光と影 その向こうへ)行こう向こうへ
(闇を照らす君の方へ)頂上の方へ想いを掲げ

雨の向こうへ 今 風の向こうへ
旅は続いて この 道は続いて
雨の向こうへ 風の向こうへ
旅は続いて 今は向こうへ