snowfiake




冷たい雨が今 雪に変わる やけに静かになる街

君は今どこでどんなふうに過ごしている?

白くなった息もわかる距離で

あの日 同じ景色を見ていた


ささやかな毎日のなかで

どれだけ君を見つけただろう

流れる季節が遠ざかる前に

もう一度会いたい


気づかないくらいの優しさとか 今日の服が似合うとか

幸せはきっとそんなふうに作られてく

つないだ手が温めていた夢

ずっと描きかけのままひとり


止めないであふれ出る涙

甘い記憶が燃えて落ちる

足跡はやがて白く消されても

君を忘れない


ささやかな毎日のなかで

どれだけ君を見つけただろう

流れる季節が遠ざかる前に

もう一度だけ

どんなに夢は儚くても

いつかは消えゆく運命でも

足跡はやがて白く消されても

君を忘れない