僕が僕のすべて



もし僕があの日 少し違う未来を選んだとしたら
揺れている窓に映る 見慣れたに日々に問いかけている
人は誰も憧れ傷つき ただひとつ選んだ今を
大切にしながらきっと生きている

ありのあまで もう一回歩き出そう 悲しみ越えて
誰のでもない名もなき道を
明日もそう 夢にむかって悩んで笑って笑っ
今ここにいる僕が僕の全て それだけは変わらない

もし僕があの日 君に強がりもせず素直でいれたら
ふと胸に浮かぶ 想い切ないけれど今はいとしい
人は誰も出会いと別れに それぞれの思い出重ね
新しい明日をずっと生きていく

僕は僕の 人生も運命も抱きしめていこう
ひとつひとつが輝くために
春夏秋冬も走って走って走って走って
確かなことは僕が作った道 それだけは変わらない

そう未完成で立ち止まった不安を 儚くも過ぎ去った時間を
ありあのままの自分を受け入れたら
この誓いで未来を切り開くように この想いが届きますように
今以上に自分のことじるよ

ありのあまで もう一回歩き出そう 悲しみ越えて
誰のでもない名もなき道を
明日もそう 夢にむかって悩んで笑って笑っ
確かなことは一つだけ

僕は僕の 人生も運命も抱きしめていこう
ひとつひとつが輝くために
春夏秋冬を走って走って走って走って
今ここにいる僕が僕のすべて それだけは変わらない