マイガール



どんな言葉を使えばもっと 心通じ合えたかな
強がりの笑顔に隠したその涙

どんな日々を過ごしたってきっと 今を信じ続けていれば
一つだけ僕たちの道が始まるよ

優しさに触れるときが 幸せへ導いてゆく
微笑む声 重ねたなら
僕らはほんのちょっとずつ 歩いて行ける気がした

ありがとうの思いを伝えたいよそっと 君のもとへ
遠く離れてしまっても 思い出に満ちた未来へ
目を閉じれば 君と過ごしたあの季節が思い浮かぶ
2人の記憶つないでゆく今日も そっと小さな温もり集めて


僕が包んだ指先 そっとこぼれ落ちてしまったのは
足早に駆け出した君の温かさ

大切な事は全部 君一人で抱えていた
言いたいこと何も言わず 放してしまった掌
思い出すよ今でも

ありがとうと もう一度伝えたいよそっと 君のそばで
昨日に戻れないけど 祈るように明日を迎える
手を伸ばせば 君が残したあの季節の扉開く

会いたくて仕方ないから
今日もきっと 君のことを思い出すだろう


一秒ごと出会った日が 遠ざかってゆくけれど
変わらずに君は生きている 胸の中で


ありがとうの思いを伝えたいよそっと 君のもとへ
遠く離れてしまっても 思い出に満ちた未来へ
目を閉じれば 君と過ごしたあの季節が思い浮かぶ
2人の記憶つないでゆく今日も そっと小さな温もり集めて

そっと小さな温もり集めて