いつまでも




大好きな気持ち ほんとの事 伝えきれずもうさよなら
元気で暮らしてと いつもの場所 2人無理に笑いながら

未知の上はしゃぐ 踊る未来の粒  

真っ白な思い出を胸にしまった日の約束


君と生きた毎日 ただ君だけを愛した日

多分僕のすべてが君のそばにあった

当たり前の毎日 二度と逢えぬこの日を

どんな時も忘れないよに こうやって時を止めたい



こんなに辛くて忘れたいよ あなたの声 優しい手

諦めたくて 逃げたいほど情けなくて いつも1人

音が急に鳴る 君のための歌が
カバンの中あふれてる ふたり好きだったメロディー


君が泣いた訳を ただ探して恋した日

たぶん君のすべては僕のためにあった
もう帰れない場所が こんな風に過ぎ去ってく

どんなときも忘れないように こうやって時を止めたい

離れてくなんて 思わなかった 2人のすべて いつまでも・・・


ごめん僕もう先を急ぐ(oh)

二人共持つ街の記憶(oh)

溢れ出る様波の如く

(街の記憶)

現在(いま)も光って 末だ光ってしまって…



君と生きた毎日 ただ君だけを愛した日

多分僕のすべてが君のそばにあった

当たり前の毎日 二度と逢えぬこの日を

どんな時も忘れないよに こうやって時を止めたい

君と生きた毎日 ただ君だけを愛した日

当たり前の毎日 二度と逢えぬこの日を


そえは現在(いま)なお僕襲う(oh)
あの歌また記憶解く(oh)
溢れ出る様波の如く
(街の記億)

身勝手になって 胸の仕舞ってみたって

現在(いま)も光って 末だ光ってしまって…