ワクチン記録 | マチの★ボンヤリーノ・ノンビリーゼ★

マチの★ボンヤリーノ・ノンビリーゼ★

どうでもいいことのみを綴るブログです


ワクチン3回目打ってきました。今回も職域接種です



本当は早起きして、洗濯してから行こうと予定してたんですけどね



予定は未定なのだよ



だって、お腹の調子が悪くてトイレと仲良しになっちゃったんだもんショボーン



ま、そこまで酷くはなかったんですけど。洗濯をする気力は削がれまくってしまったと



そんな予想外のことがありながらも、バスでゴーだよ!通勤の時と同じバス停で降りて、接種会場の取引先である一流企業様へトコトコ歩く



ちょうど良い時間に着いて受付開始。3回目ともなれば慣れたものですよ音符



受付から5分後には接種終了!接種前の医師の問診の時、隣から聞こえてきた話から「あ、これBくんだな」と思ってたら、注射ブース前でBくんに会って
「歩いて来たんすか?帰り送りますよ」
と言ってくれた。相変わらず優しい子ですおねがい



15分の待機時間終わったらBくんが家の近くまで送ってくれました。ありがたいありがたい




2回目の時は帰宅した時には腕の痛みが始まってたけど、今回は痛みなし、熱なし!なので洗濯スタート!良かった洗濯できて



熱も痛みもないしと友達にLINEなんかしてのんびり。お昼ご飯食べた後うたた寝してたら
おや?腕に痛みが?
となってきて……



どんどん痛みが酷くなって首の左側から脇から、もう痛くてしょうがない。特に脇は腕動かしてなくてもずっと痛みがズキンズキンくる



トイレいってもおパンツの上げ下げが出来ないくらい腕も痛いし。トホホ笑い泣き



それでも「早めにお風呂入ってないと多分これは入れなくなるな」と17時にはニューヨークならぬ入浴。正しい判断だったぜ



夜、案の定眠れない。仰向けでもなんか眠れないし、右向いても左手が痛む。左向いたら痛い腕を下にするこになるから無理。ってことでずっとウトウトはするけど熟睡出来ず_| ̄|○



そして今朝は熱も出てきております。熱は全然平気なんだけどな〜



でも、少〜しは腕の痛みが昨日よりはマシになってる。明日には痛み消えてて欲しい!じゃないと仕事キツいえーん

















明日のワタクシに期待!(笑)